【女の噂研究所】稼いでる男がモテるって本当!?

こんばんは。

コナンです。

 

今日は台風ですね。

電車が止まっている路線もあるみたいなので、ご帰宅される際にはぜひ気をつけてください。

※今回は主に男性向けです。

 

 

お金を稼いでモテたい!!!!

突然ですが、こんな風に考えたことのある男性は多いのではないでしょうか。

僕は社会人になるとき、強く思いました(笑)

飲み会で、実は金持ちってわかった途端に女性の顔が変わって、急にモテるのかなとか・・・ね。

妄想してしまいますよね。

 

実は、そんな夢の内容を検証した番組があったんです。

 

女の噂研究所

<番組紹介>

 『オンナの噂研究所』は、2011年に「美容の噂研究所」という番組からはじまり、番組名とコンセプトをあらたにし、2011714日よりスタート。西川史子MEGUMI重盛さと美3人が、女性たちが気になるあらゆる噂話を検証しながら語り合うトークバラエティ。dTVの女性ユーザーから圧倒的な支持を得て、ランキングでは毎週上位にランク入りする、女性向け番組では唯一のレギュラー番組として5周年を迎えた。

引用元:

www.tvlife.jp

 

※2016年の記事なので「5年」と記載がありますが、現在は2018年なので7年になります。

 

こちらの番組をご存知でしょうか。

知っている人は知っているかもしれませんが、知らない人は知らないかと思います。

何を隠そう、こちらの番組はdTVで放映されているんです。

 

西川史子さん、MEGUMIさん、重盛さと美さんがあらゆる噂を検証して語り合うトーク番組ですが、すっごくおもしろいです。

内容としては・・・

・キスをするだけで人は好きになるのか?

・混浴するだけで好きになるのか?

・同じ釜の飯を食べるだけで好きになるのか?

など、恋愛をテーマにいろんな検証をやってます。

 

今回ご紹介するのは、そんな検証の1つです。

 

女はイケてない男でも金持ちと分かったら好きになるのか

3:3の飲み会で、美女3人に対し「イケメン2人」に「さえない男が1人」という構図。

このさえない男が実は金持ちであることを、飲み会の後半から徐々にバラしていきます。

すると、女性の反応が・・・

続きはこちらのYouTubeをご覧ください。

21分ありますので、お時間のあるときに見ていただけたらと思います。

www.youtube.com

 

いかがでしたでしょうか。

この変化はびっくりですよね(笑)

男性にとっては、かなり希望になる動画なのではないでしょうか。

稼いだら、一度は経験してみたいですよね。

 

最後に・・・

多くの男性がお気づきかもしれませんが、

「お金に近づいてくる女性は、お金で離れていく」

ので、ご注意ください(笑)

仕事も遊びも恋愛も、健全に。

 

 

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。

今日も一日、仕事も遊びも真剣勝負でいきましょう。