ドキッとした話。あなたにとって譲れないものはなんですか。

f:id:minnahappyplan74957458:20180831230931p:plain

こんばんは。

コナンです。

 

最近、ポーカーをやりまして、とうとう大人の仲間入りです。

いまさらかよ・・・って感じですが(笑)

 

今回は短めに書きますが、すっごく大事な事。

シンプルに、「ご自身にとって譲れないもの」ってなんですか?

もう一度言いますが、すっごく大事な事です。

 

例えば、

ラーメン屋さんに訪れた際、

餃子やチャーハンが置いてなかったり、味が美味しく無い

ってケースは稀にあるかと思いますが、程度によりますがこちらは許容範囲ですよね。

では、ラーメン屋でラーメンが美味しくなかったらどうしますか?

これは許せないですよね。

ラーメン屋を名乗る以上、ラーメン屋が絶対に譲れないのはラーメンです。

 

 

嵐のコンサートで考えてみます。

仮に、バックダンサーの踊りが下手でも、音響が悪くても許容できますよね。

では、嵐のコンサートで嵐がいなかったらどうでしょう?

想像してみてください。嵐のいない中、バックダンサーだけがただ踊るコンサート。

暴動が起きそうですよね・・・(笑)

 

商売になんにしても、絶対に譲れないものってあると思います。

では、みなさんにとってそれはなんでしょうか。

 

最後にもう一度、お聞きします。

 

みなさんにとって、譲れないものとはなんでしょう?

 

 

 

最近、こんなネタばっか書いてるな。

ここまでお読みいただき、本当にありがとうございます。

今日も一日、仕事も遊びも真剣勝負でいきましょう。