自己紹介〜コナンとは〜

f:id:minnahappyplan74957458:20180822224938p:plain

はじめまして♬

コナンです。

 

月日は早いもので、開設してからあっという間に月日が経ってしまいました笑

これから真面目に更新をしていきますので、

みなさま、よろしくお願いします。

 

コナンってどんな人!?

そもそも、お前誰やねんって話ですよね。

簡単に自己紹介します。

 

名前:コナン

プロフィール:

 ・アラサーの♂

 ・地方出身の三男

  ※出身を隠すつもりはありませんが、ブログ内のどこかで出てきます。

   たぶん・・・

 ・職業はエンジニア

好きなもの:

 ・仕事

 ・スポーツ(メインはサッカー)

 ・読書(漫画含む)

 ・新しい事柄

 

なんでブログを書こうと思ったの!?

まだまだ若造とはいえ、アラサーなのでそれなりに人生経験がある中で、

その時その時の自分が感じている事、考えている事を残したいと思いブログを書こうと決めました。

 

特に、30歳になる直前で入院生活を余儀なくされ、

自分の生きる価値や意味を真剣に考える機会がありました。

 

「幸せになりたい。豊かでありたい。」

 

ありきたりですが、行き着いた答えはこれでした!

※ここらへんの話はまたブログで書きます。

 

そこから毎日をなんとなく過ごしてはもったいないと感じました。

 

人生を楽しく真剣に!をモットーに過ごしています。

世間からは「意識高い系」とか言われそうですが、

今の自分が感じるありのままの自分を表現していきます。

 

よろしくお願いします。

 

#自己紹介 #コナン #これから #人生を楽しく #アラサー #三男